アニメやマンガについて語ります。 みんなの声を聴いていろいろしたい!よろしくね!!(^w^)
アニメetc好きの日常
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
すいません・w・
2011-05-15-Sun  CATEGORY: 未分類
すいません・w・

ブログ更新再開したてですが、更新できません。

更新しない、ではなく できないです。

来年のこと、将来のこと、いろんなことがありすぎて、

もうブログの更新自体できそうにありません。

なので、閉鎖という形をとります。

いままでありがとうございました。

戻ってくる可能性はとても低いです、。

ごめんなさい、。

それでは、僕と同じ状況にいる方にもご武運を。
トラックバック0 コメント3
すいません><!
2011-05-07-Sat  CATEGORY: 未分類
忙しいいいいいいいいいいい!☆-(ノ゚Д゚)八

すいませんが今週も更新できそうにないですw

なんでGWだってのに忙しいんだ!?

おかしくね?w

まぁとにかく!忙しくて更新できそうにありません!

来週は更新できるように努力します!

つかれる!

それではノシ
トラックバック0 コメント0
完全リニューアル!
2011-04-23-Sat  CATEGORY: 未分類
リニューアルしました!

デザイン一新したんですが、なんかおもくね?ww

テンプレート変えてブログの確認してみたら、なんかすげぇ重いんだけどw

僕だけ(?w?)

もし重かったら教えて!

何人もいたらテンプレート変えるから(>Д<)ノ

アニメ関連について少しだけかきます!

人気ライトノベル「ロウきゅーぶ!」がゲーム化決定


--2011年夏にPSPで発売!
http://japan.gamespot.com/psp/news/35001855/

僕は読んだことありません!w!

でも友人から聞いた話によればロリコンならば読むべき!らしいです。

僕 ロリコンじゃないからよまない(゚ー゚*?)ヨ?

友人 |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

ってな感じですw

この記事にはあんまり興味なかったりしてますw

震災でテレビが!?↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000008-rbb-sci
これついては書きません。
興味のある方、震災を受けたかたが見るものかとw
僕は被災者だけどねぇ!w

魔法少女まどか☆マギカ
最終話は視聴率2.3%、占拠率22.6%

http://temple-knights.com/archives/2011/04/madoka-magica-last-program-rating.html

TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の関西地区での視聴率と占拠率が判明した。
21日27:10(22日3:10)から放送した最終第12話の平均視聴率は2.3%。占拠率は22.6%。

 視聴率はテレビのある世帯のうち何パーセントが見ていたか。
占拠率はその時間帯にテレビを見ていた世帯のうち何パーセントの人が見ていたかを表す。そうです。(コピペ)

その時間帯にテレビをつけていた人の約2割もみてるんだからすごいですよねw

結構人気あったってことがわかります!

僕はまだ最終回をみていないので、今日の夜にでもみます!

なので見ている人はコメントよろしくぅ><!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』14話の配信が決定してた!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1630.html

結構楽しみですねぇ!

13話では赤木の妹。。。名前忘れたけど・・・w

が壊れたところが結構つぼでしたw

ほかには沙織バジーナが、
「友達なんかと遊ぶより、あなたと一緒にいたいわぁ」
とかいった瞬間吹いちゃいましたww

ともう6時過ぎてるじゃないですか、そろそろ終わり二しますかね!

多分来週か再来週の今日にまた更新すると思うので、よろしく><

でもコメントがあればコメントの部分に返答するので!

それではさようなら!
トラックバック0 コメント2
2011-04-20-Wed  CATEGORY: 未分類
しん☆さんコメントありがとうございます><!

一応ブログは再開ということにはしましたが、

これからスローペースの更新になると思います。

明日から学校も始まります。震災後初めての学校なので、

元気に行ってきたと思います!(>ω<)ノ

それはさておき今日はアニメ関連の更新はなしにして、

予告的な更新に仕上げて生きたいと思っております!

ええと、カンペカンペはどこに・・・
     Д     Д
ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛・・・見つからないヾ(*Д*)ノ゛

まぁいいか、報告ですが、テンプレートと紹介文を少々変更したいと思っています。

なのでホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

とはならないようにねぇ!w

それでは学校の準備もありますので、今日は終わりです^^

テンプレート変更などはできしだい変更いたしますので、よろしくぅ!

それではノシ~
トラックバック0 コメント0
お久しぶりです!
2011-04-15-Fri  CATEGORY: 未分類
どうもお久しぶりです。
アニソンブレイカーです!!

久々に近々一回ブログ更新しようかとおもっています。

ライフラインが結構復旧してきたのでw

実際は3月にでも再開しようとおもっていたんですが、地震でライフラインが完全にとまってしまいましてw

それではノシ
トラックバック0 コメント1
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 アニメetc好きの日常. all rights reserved.
